Monday, December 8, 2008

はじめのきょうえい



ごんにちわ。おさしぶりです!十一月はとてもたいへんな月でした。
十一月 十四日には はじめのきょうえいがありました。
University of Pennsylvaniaのせんしゅがコロンビアだいがくにきました。

まずわたしはfree style 200m をしました。とてもじょうずなせんしゅがひとりいましたが、わたしは1st placeをしました。Butterfly 100mでも1st placeをしました。とてもよかったです。
ともだちもしあいをみにたくさんきました。
ジウさんもきました。

さいごに 200m Relayがありました。Relayはほかのせんしゅとわたしといっしょにすいえいします。
たいへんでしたが、わたしのチームが1st placeをしました。そのうえ、コロンビアだいがくのPool Record をbreakしました。それでわたしたちのなまえはコロンビアだいがくのpoolのboardにあります。とてもうれしかったです。



Me swimming 100 butterfly in the meet.
I am in lane 4 (top:lane1, bottom:lane8)



No comments: