Sunday, October 19, 2008

わたしのおい




みぎのしゃしんのなかのあかちゃんはわたしのおいです。なまえは「ミンソー」です。えいごのなまえはTheodoreです。2007ねんごがつにうまれました。いま1.5さいです。とてもかわいいなあかちゃんです。コネチカットにいます。わたしのすいえいしあいにきました。「ミンソー」はみんなすいえいせんしゅにあいました。
「ミンソー」はこんしゅまつりんごとpumpkinをpickしました。
かぞくといっしょにいきました。でもわたしはいきませんでした。とてもかわいいです。まいにちはやくおおきくなります。いつか「ミンソー」と いっしょにI would like to play スポーツ。
HalloweenにPumkin costumeをwearします。

5 comments:

Hamada said...

かわいい〜〜!!ちょうかわいいですね。

わたしにもおいがいます。いま5さいです。まいにちあいたいですが、おいは日本にすんでいます。。。1ねんに1かいだけあいます。でも、そのときは、とてもたのしいですよ〜。

パク said...

hello oppa! :)
かわいいですね!
i'm going to watch ur meet on 11/14 friday i think against upenn !

miyojo said...

ほんとにかわいいあかちゃんですよー 初めましてーわたしわMIYOJOですー

Jessica_y said...

Soooooo cute!!!
あかちゃんはいちばんかわいいです!しやわせいですね〜

Takoyaki said...

リーさんの おいは どても かわいいですね。 New Jerseyに いますか。
わたしの おいは よんさいです。かんこくに いきます。わるふざけです。Like all kids at that age... =)

I'm also looking forward to you and Steve's swim meet on じゅういちがつ じゅうよっか!