Monday, December 8, 2008

Thanksgiving



Thanksgiving です。水泳のチームのともだちのうちへいきました。ルークさんのうちです。
ジョーシさんもいっしょにいきました。ルークさんのうちのなかにdeerのはくせいがたくさんありました。
くろいbearのはくせいも一つありました。おいしいThanksgivingのたべものをたべました。

ルークさんとルークさんのおとうさんと「deer hunting」をしました。
きれいなやまへいきました。そしてきのうえにいきました。Gunがありましたからきのうえにdeerをみましたがはじめの日はdeerがいませんでした。二日はdeerが一ついました。
わたしがshotしました。とてもscaryでしたが、だいじょうぶでした。

らいしゅうdeer meat をたべます。






No comments: