Monday, December 8, 2008

ぐんたいのresult

きょうぐんたいのresultがあります!! ごうかくしました。 とてもうれしいです。ほかのぐんたいはとてもたいへんですからです。 でもすいえいのぐんたいもtrainingがとてもたいへんです。 わたしはぐんたいにcellphoneとかコンピューターとかありませんから、boringです。 まいにちtrainingしておいしくないたべものをたべます。 そとにもよくいきません。ぐんたいのなかだけいます。とてもたいへんです。 でもかんこくのおとこのこはみんないきますから。。。 クラスのみなさん!Letterをたくさんかいてください。 エーメルでかくはいけません。


These are photos of the cafeteria inside the athletes base.

They have the 3rd best cafeteria in Korea.


No comments: