Monday, December 8, 2008

ぐんたいのテスト




かんこくのみんなおとこのこはぐんたいにいきます。
わたしのともだちもぐんたいへいきました。
わたしはらいねんそつぎょうしますが、いまけいざいがとてもわるいですかららいねんの一月くんだいへいきます。とてもかなしいです。コロンビアだいがくにべんきょうしたいですが。。。
ぐんたいはにねんです。コロンビアだいがくに2011年一月かえります。


わたしは11月17日から11月23日まで、かんこくへぐんたいのテストをしにかえりました。
わたしはすいえいぐんたいへいきますからテストをします。
テストはちょっとむずかしいでした。Runningとかpush upとかしました。ほかのひとはじょうずでした。 でも、かんこくでおいしいたべものをたくさんたべました。ははのりょうりをたくさんたべました。

テストのresultは12月にあります。
すいえいぐんたいへいきたいです。かんこくのぐんたいはたいへんですから。
















http://imagesearch.naver.com/search.naver?where=idetail&rev=4&query=%B1%BA%B4%EB&from=image&ac=-1&sort=0&res_fr=0&res_to=0&merge=0&spq=0&start=3&a=pho_l&f=tab&r=3&u=http%3A%2F%2Fcafe.naver.com%2Fhunterhunter%2F10287

No comments: